jueves, 6 de marzo de 2014

???? ?????????????? Parramatta Murder Accident!! 08 July 2012

2012/07/08 2:00 am シドニー パラマタで殺人事件に遭遇!? Parramatta Murder Accident!! 08 July 2012 夜中にバスを待っていると、バス停の前で突然けんかが始まりました。2対8人!2人を8人が囲んで揉みくしゃ状態。そして8人グループが去っていったと思ったら、2人組のうちの一人が刃物で刺されていました!!腰のあたりを友達に見せながらフラフラと倒れました。。。そしてその友達が 「救急車プリーズ!」っと叫んでいましたが、持っていた自分の携帯で電話をしていました。それから10分後ぐらいに。。。多くの警察官と救急車が到着!!(待っていると長く感じました。。。)救急隊員と警察が駆け寄る。。。数人でけが人を世話していましたが、その中の一人が突然ものすごいスピードで逃げ出しました(なぜだかわかりません。)!それを見た警察官も追いかける!その間に、けが人は担架で運ばれ、逃げた本人は御用となったみたいでした。追いついた頃には立ち入り禁止のテープ張られてバスさえも入れない。。。これから帰りたい人はどうするんだろう。。。いつもはテレビで見てる事件現場。。。初めて生で見ました、しかも、オーストラリアで。。。とても怖かったです。もっともっと現場の状況とか、けんかしているところとか、詳しく撮影できる場所にいたけど。。。怖すぎて撮れませんでした。。。どうか刺された人が無事でありますように。 シドニー パラマタで殺人事件に遭遇!? Parramatta Murder Accident!! 08 July 08 July 2012 around 2:00am... in front of bus station in Parramatta, suddenly started to fight between 2 men and 7 or 8 young men... after 7 or 8 people group left these place, one of guys were thrust a knife and killed by them!! He showed his friend from <b>...</b>
Views: 5
0 ratings
Time: 00:38 More in News & Politics

No hay comentarios:

Publicar un comentario